パンテーン ミラクルズ デュアル エフェクト ミルク ジェリー | おーきのブログ

おーきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今回はパンテーンから発売された洗い流すヘアトリートメントの感想です。


まず、手にとったら透明なジェリーと白いミルクが同時に出てきます。2種類を混ぜ合わせるって斬新ですよね。楽しかったです笑。手のひらでよく混ぜ合わせるとジェル状になるので、シャンプー後の髪に馴染ませていきます。

普通トリートメントって、しばらく時間をおいて浸透させると思うんですが、こちらはすぐに洗い流せるとのことなのでさっそくシャワーですすいでみました。
その後髪をドライヤーで乾かしました。

香りはリンゴとバラだそうで。とても良い香りでした。正直、コスパは良くないかな?
でもとても気に入ってます!
ありがとうございました。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]