2019.nailympion.asia.division3.grandChampi... | sakura's nail ★ sakura&staff 福岡天神/野芥ネイルサロンブログ

2019.nailympion.asia.division3.grandChampi...

この投稿をInstagramで見る

2019.nailympion.asia🇰🇷. division3 . grandChampion総合優勝🏆 french twist 1st🥇 (babyboomer) model:sakura's nail staff kana . 1種目…ベイビーブーマー♡ この競技はプレッシャーでファンタジーネイルズのエデュケーターとしては絶対に1位を取らないといけないやつw 今回は、1日で4種目と時間がタイト過ぎで、サクラズネイルstaff高畑さんにモデルをしてもらいました。 しかも!トップジェルを出し忘れると言うミス。審査官を呼び「鞄から出しても良いか?」と聞いた所…「出してもいいがマイナスになる」と言われ急遽ハイシャインw それがもしかしたら良い結果で1位をとれたのかも…🤔w . やっぱりstaffは絶対的に味方なので安心感がありました。 うちのstaff最高な人ばっかり。 私は人脈に恵まれてます。 ありがとう❤️ . #Repost @yumkana_nail with @instatoolsapp ・・・ さくら先生 @sakura_nagaura のベイビーブーマーです😍💕 韓国で行われた #ネイリンピオンアジア でのD3 BBSで1位を取られましたー㊗️✨ 光栄にもモデルをさせていただきました😍‼︎今私の右手がヤバいです🧚‍♀️✨ そしてそして総合チャンピオンも受賞されました✨🏆✨ 本当におめでとうございます😭✨ものすごく感動しました‼︎先生の技術はこんなにも人を感動させるのだなと、改めて先生の元で学ばせて頂いている事がこんなにありがたい事なんだと思いました☺️💕 もうすでに数日経過してるのでキューティクル伸びてきてしまったし、ハイシャインももっと凄かったんですが、ちゃんと写真撮りたくて😍✨ さくら先生、本当におめでとうございます😊✨ @fantasynailsjapan #nailympion #nailympionasia #nailcompetition #babyboomer #ベイビーブーマー #総合チャンピオン #ネイリンピオンアジア #ハンドモデル #本物のベイビーブーマー #永浦さくら先生 @sakuras_nail_ims #ネイルスクール #サクラズネイル #サクラズネイルイムズ #nail #nails #aclyricnails #nailart #nailartist #nailtech #nailympionasia #nailympion #nailympionasia2019 #grandChampion

sakura nagaura(@sakura_nagaura)がシェアした投稿 -