久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

 

この度は台風19号により被災された皆様,心よりお見舞申し上げます。

なんと発信していいのが悩みましたが,少しでも早く日常が戻りますよう祈っております。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

ここ最近バタバタとしており,更新が空いてしまいましたタラー

さて,ハンドメイドの方はというと,オーダーをいただいたり,モニターのお誘いがあったりと,とっても充実していますルンルン

 

そんな中,この秋の新作で『ブラックウォッチ柄のボートネックワンピ&カットソー』のお揃い服を制作しましたキラキラ

既にminneにアップしていますので,ご覧いただけると嬉しいですハート

 




 

パターンはいつもお世話になっているMahoeAnelaさんキラキラ

生地は身頃がねこの隠れ家さんでチェック生地がソールパーノさんですキラキラ

 

身頃が白っぽいとスカート部分が暗く映るようですタラー

スカートの生地は小さめのチェックでとっても上品な感じなのですが,私のカメラの腕のせいで暗く映ってしまって,良さが伝わらず…えーん

明るくするとチェック部分は良いものの身頃が白過ぎて…

ほんと残念過ぎる・・・ショボーン

うちの母も「これ素敵ね~キラキラ」と言っていたので,実際はとっても可愛いんですが,ネット向きではなかったかなハートブレイク

今後イベントなどに出店する機会があれば,そちらに期待しようと思いますニコニコ

 

最近何着も作ってて,だいぶストックがたまってきているので,ブログの方もぼちぼち更新していこうと思っていますおねがい

筆不精でなかなかスローペースの更新ですが,よかったらまた見に来てもらえると嬉しいですラブ

 

 

インスタグラムはこちらからどうぞ→Instagram

 

購入はこちらからどうぞ→minne