こんにちは〜キラキラ

今日からとうとう2学期ですねおねがい
 
昨日の夏休み最終日は家族で日帰りで大阪に行ってきましたラブ
旦那はセミナーを聞きに、私と子どもたちは私の高校、大学時代の先輩家族に会いにお願い
 
子ども2人連れてだと1人ではなかなか遠出出来ないので、旦那の仕事のついでがあるときに一緒に出掛けて別行動をすることが多くなってます音符
 
地元は宮崎で同じなのですが、帰省のタイミングが合わず、なかなか会えてませんでしたタラー
特にどこに行ったわけではなく、カフェで先輩と話しただけですが、5〜6年ぶりに会えて話せてとても楽しかったですルンルン
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
さて、ハンドメイドのほうは秋物を作り始めましたキラキラ
が、今日は夏物の紹介ですアセアセ
夏が終わっちゃったけど、紹介だけさせてくださいもやもや
 
前回作った「レモン柄とホリゾンブルー」シリーズで男の子用のポロシャツですピンクハート
 
2wayオールはユニセックスのデザインなので、お兄ちゃんと弟でも、お兄ちゃんと妹でもリンクコーデ出来るかなと思います星
 
ポロシャツのほうは90と100があり、2wayオールとセットで完成品としてそれぞれミンネで販売していますウインク
 
それにしても夏が終わっちゃったな〜🌻
ちょっとしんみりしていますショボーン
 
 

インスタグラムはこちらからどうぞ→Instagram

 

購入はこちらからどうぞ→minne