久しぶりの更新〜爆笑


これからは、ハンドメイドに限らず、日々あった出来事を更新していきたいと思いますニコニコ


というのも、子どもたちも随分と大きくなり、前のブログ内容を見返すと、温かい気持ちになったからおねがい


ちょっとでも残して、将来、自分が見返した時に、懐かしめたらいいな〜照れ


———————————————————————


さて、今日の出来事は…


娘6歳(小学1年生)が足の付け根が痛いと言い出してガーン


昨晩、寝る前から痛い痛いと泣いてはいたものの、どうすることもできないので、ささってあげて寝ることにしました。


そして、今朝起きると同時に大泣きえーん

布団から立ち上がることもできず、主人に抱っこされながら1階に降りてきましたショボーン



ここで学校をどうするか悩みますよね〜…ショボーン



成長痛を疑ってたので、学校から帰ってから病院に行こうかな…と初めは思ってたんですが、トイレにも行けないほどの痛みらしく…

主人に朝イチで病院に行ったほうがいいのでは⁉️と言われ、朝一で行くことになりましてタラー


で、ここからがまた大変アセアセアセアセ


登校班のお友達のママにLINEで今日行かないことを伝え、また別のお友達ママに休むときの連絡方法を聞き、とりあえず学校に電話📞


と思ったら、学校は電話に出す…

公務時間外は出ないんだってえーんもやもや


んで、連絡方法を聞いたママにまた連絡して、連絡帳を持っていってもらうよう話を付けてから、化粧と着替えを整えて、その子のお宅まで持って行きましたチュー


その後は、息子と娘の用意をして8時過ぎには出発❗️

病院は9時からだったので受付だけ済ませ、息子をまず幼稚園へ連れて行き、また病院に戻ってくるというバタバタっぷりゲロー


病院内でも娘は歩くことが出来ないのでずっとお姫様抱っこうずまき笑い泣き


ようやく診察を呼ばれ、先生の前に座った時には、すでにヘトヘトでしたショボーン


診断としては、股関節症とのことアセアセ

成長痛じゃなかった滝汗


治療方法はなく、絶対安静が1番のお薬と言われたので、学校も今週いっぱいお休みですコアラ


今日は一日中一緒にいましたが、なかなか疲れた…


今日はちょっと私の調子が悪いので、また後日改めてタラー


鼻炎かな〜ショボーン

くしゃみと鼻水が止まらないえーん