今日はゆっくりお休みの日〜お願い


午前中に主人が娘を連れて整形外科に行ってくれたので、私は家のことをキラキラ


今週月曜に発症した娘の股関節炎ですが、徐々に良くなっており、お医者様にも来週月曜から学校に行っても大丈夫とのお返事をいただきましたニコニコ


一時はトイレにも行けないほどの痛がっていましたが、今はちょっと引きずりながらも歩けるまでに回復キラキラキラキラ

でもまだ学校生活、登下校と掃除と体育はお休みかな〜照れ


————————————————————————


さて、私の方は家のことを済ませてゆっくりしていると、10時過ぎには娘と主人が帰ってきたので、息子と2人でお出かけニコニコ


実は引越しの準備をしていたら、娘がお宮参りで着た着物が出てきて、どうしたものかと悩んでおり…


3歳の七五三のときに仕立て直して着せたのですが、そのまま箪笥に眠ったままだったので、重い腰をあげて、呉服屋さんに行ってきました照れ


当分使うこともないので、仕立て直したのを解いて、クリーニングしてもらうことにキラキラキラキラ


1着3800円+消費税だったので、長襦袢と合わせて7600円+消費税となりました!


お着物のクリーニングってこんなもの⁉️

全くの素人なのでこんなものなのかな〜とお支払いしましたがアセアセ


出来上がるまで約40日とのことで、意外と長いな〜と思いましたが、ここら辺の事情はよく分からないので、首を長ーくして待ちたいと思います犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


新居に移る前に出来上がるといいな〜ピンクハート