今日も初夏のような…
車の外気温は、26℃

{312E4D68-40A0-4A76-BDA9-1BA49BA9E9A8}

アラフォーアラフィフ女性の健康と美しさを応援する美 Sakura土家典子です。


今日はお久しぶりに、看護士さん親子が来て下さいました。

ハーブ水素温浴YOSAの椅子は1台しかありませんが、時間差で、同時に2人させて頂く時もあります。

お母様も娘さんも、滝のような汗をかかれましたが、舐めるとしょっぱい汗だったそう。

しょっぱい汗は、汗腺から出る割合が皮脂腺からかく汗より多かったのですね。

デトックス出来る汗は皮脂腺からかく汗。
サラサラの味のしない汗です。
(流れる汗をペロっとしてみてくださいね。)

回数を重ねる度に、かく汗が変わってくるのでそれも楽しみですね。


お二方とも、日々ハードなお仕事。
常に気を使って、ストレスも多いでしょう。
ハーブの香りにとても癒されると仰って下さいます。

ハーブには自律神経を整え、香りにはリラックス効果があります。

日々お忙しくされてる方には、ゆっくり寛いでいただける時間にもなりますよ。


病院でのお仕事のあれやこれやを聞いてると、(ストレスのないお仕事はない時代ですが、)ワタクシには到底出来そうもないお仕事。
忙しい女性達が、少しでも健康で美しく過ごせるよう、応援したいと改めて思いました。






メニュー

☆陰陽五行ハーブスパトリートメント

            (約120分)…6000円



★水素しっかりコース…6000円

      (リンパマッサージ+ハーブ水素温浴+ヘッドマッサージor水素足湯)



★酸素オイル 頭蓋マッサージコース…8000円

(リンパマッサージ+ハーブ水素温+頭蓋マッサージ)




★酸素オイル 顔筋マッサージコース……10000円

   (リンパマッサージ+水素足湯+ハーブ水素温浴+顔筋マッサージ)





❤︎お得な5回チケットもあります。






ハーブ水素温浴*陰陽五行ハーブスパサロン

〜アラフォーアラフィフを

健康で美しく〜

美Sakura


よかったら、

こちらも覗いてくださいませ。

九星の12月のオススメトリートメントを書いてます

陰陽五行ハーブスパトリートメントサロン美Sakuraのブログ☆