今日はちょっと肌寒かったですね。


すだちマーマーレードを頂きました。
ありがとうございます。

{ECB7FD1C-3463-44D5-8B9D-B7C7F5FBB6B9}



アラフォーアラフィフ女性の健康と美しさを応援する美 Sakura土家典子です。


このところ、ワタクシはお目目が痛く、眩しく、紫外線もそろそろ本格的に強くなってるのを感じます。

今日みたいに気温が、低目の時はつい油断してしまうので、要注意。



紫外線のダメージを受けると、お肌の角質層のバリア機能がやられてしまいます。


まずは、紫外線予防はしっかりとですね。 

そして、日本人に多いと言われる“洗いすぎ”も絶対NGです。


酸素オイルの顔筋マッサージでお肌を触らせてもらって感じる事は、この角質層の薄い方が多いこと
化粧水がお肌に入っていかないのです。


クレンジングか、洗顔に問題があるのかなぁ、、と感じています。

ワタクシ自身も、どちらかと言うととてもお肌は薄いトラブル肌です。


酸素オイルで、顔筋のコリを取り酸素を届けると肌の土台は徐々に元から丈夫になっていくのです。バリア機能がしっかりしてきます。

体もお顔も、基の部分を整えて行くことが
アラフォーアラフィフには特に大事。

これからが紫外線もピークに。
気温が低い日も、しっかり紫外線カードをしてお出かけ下さいね。
そして、バリア機能をアップさせるお手入れをしてくださいね。






メニュー

☆陰陽五行ハーブスパトリートメント

            (約120分)…6000円



★水素しっかりコース…6000円

      (リンパマッサージ+ハーブ水素温浴+ヘッドマッサージor水素足湯)



★酸素オイル 頭蓋マッサージコース…8000円

(リンパマッサージ+ハーブ水素温+頭蓋マッサージ)




★酸素オイル 顔筋マッサージコース……10000円

   (リンパマッサージ+水素足湯+ハーブ水素温浴+顔筋マッサージ)





❤︎お得な5回チケットもあります。






ハーブ水素温浴*陰陽五行ハーブスパサロン

〜アラフォーアラフィフを

健康で美しく〜

美Sakura


よかったら、

こちらも覗いてくださいませ。

九星の12月のオススメトリートメントを書いてます

陰陽五行ハーブスパトリートメントサロン美Sakuraのブログ☆