昨夜の雨が怖いくらい激しく、夜中に何度も目が覚めてしまいました。
でも、チリやホコリで汚れていた空気が洗い流された感じがしますね。


アラフォーアラフィフ女性の健康と美しさを応援する美 Sakura土家典子です。



真っ黒!


お客様から差し入れ。
真っ黒なさきいか。見た目とは裏腹に、ほんのり甘く美味しゅうございました。


さて、
この気温が不安定な時期、肌荒れのお悩みの方が 結構いらっしゃいます。

環境の変化や気温の変化、陰気と陽気の入れ替わりの時期なので、ちょっとした気配りが大切かもしれません。


この時期の肌荒れの原因は
バリア機能の低下。
血行、代謝の滞り。
自律神経の乱れ。
が考えられます。

春の肌荒れには、特に顔筋マッサージのコースがおすすめですよ。

ハーブ水素温浴で、全身の血行を良くし代謝をあげます。
ハーブの香りが自律神経を整えるお手伝いをしてくれます。
酸素オイルの顔筋マッサージで、お肌の基となる顔筋から整え、根本から丈夫に強く。

お肌の調子が良いと気分も上がりますが、お顔のお肌だけをお手入れするのではなく、全身の状態を良くすることも大事。

年々短くなってる春ですが、朗らかに明るく過ごしたいですね。






メニュー

☆陰陽五行ハーブスパトリートメント

            (約120分)…6000円



★水素しっかりコース…6000円

      (リンパマッサージ+ハーブ水素温浴+ヘッドマッサージor水素足湯)



★酸素オイル 頭蓋マッサージコース…8000円

(リンパマッサージ+ハーブ水素温+頭蓋マッサージ)




★酸素オイル 顔筋マッサージコース……10000円

   (リンパマッサージ+水素足湯+ハーブ水素温浴+顔筋マッサージ)





❤︎お得な5回チケットもあります。






ハーブ水素温浴*陰陽五行ハーブスパサロン

〜アラフォーアラフィフを

健康で美しく〜

美Sakura


よかったら、

こちらも覗いてくださいませ。

九星の12月のオススメトリートメントを書いてます

陰陽五行ハーブスパトリートメントサロン美Sakuraのブログ☆