夏至です!
これからが暑くなるのに、陽が短くなっていくのですね。

でも、本当にややこしい気候。

今日は蒸し暑く…
カラダは必死で調整しようとしてますね。



アラフォーアラフィフ女性の健康と美しさを応援する美 Sakura 土家典子です。


(画像お借りしました)

今日はワタクシもなんだか息苦しく…
ふと姿見を見ると…あれまぁ、すごい猫背!
どちらかという猫背ではあるのですが、、急に蒸し暑くなったストレスでより猫背になり内臓を圧迫してたのですね〜。


当然、肺も潰れてるから呼吸が浅くなり充分酸素が入れられないですよね。
そうすると、血行不良を起こし余計に全身凝る、むくむのループ。
シンドいはずです。もう悪循環


背中を伸ばすストレッチも大事。
そして、血行を良くして、老廃物を早く外へ出す!事も必要。


老廃物は皮脂腺からかく汗によって体外に出ます。
それにはハーブ水素温浴が大活躍。



プラス水素ミストか活性酸素を除去してくれるのでほんとうに後がスッキリ。


夏は、
他の季節より老化が進みやすいと言われてますよ〜。

こんな嫌な時こそ、しっかり温めしっかりデトックス。
少しでも老化を遅らせたいですね。










メニュー

☆陰陽五行ハーブスパトリートメント

            (ハーブ水素温浴+カスタマイズメニュー)

約150分…10000円




★水素しっかりコース…6000円

      (リンパマッサージ+ハーブ水素温浴+ヘッドマッサージor水素足湯)



★酸素オイル 頭蓋マッサージコース…8000円

(リンパマッサージ+ハーブ水素温+頭蓋マッサージ)




★酸素オイル 顔筋マッサージコース……10000円

   (リンパマッサージ+水素足湯+ハーブ水素温浴+顔筋マッサージ)





❤︎お得な5回チケットもあります。






 


お問い合わせ、ご予約はこち




ハーブ水素温浴*陰陽五行ハーブスパサロン

〜アラフォーアラフィフを

健康で美しく〜

美Sakura


よかったら、

こちらも覗いてくださいませ。

九星の12月のオススメトリートメントを書いてます

陰陽五行ハーブスパトリートメントサロン美Sakuraのブログ☆