暑いけど朝から良いお天気。
洗濯に勤しんだ方も多いでしょう。

アラフォーアラフィフ女性の健康と美しさを応援する美 Sakura 土家典子です。


(ある日の舞洲のゆり園、眩しい空でした。)

テレビでも紫外線対のCMが凄いですね。紫外線の害はもうもう当然のように知れ渡っている時代。(小麦色の肌がもてはやされたのは、いつのことだったのだろうかー)
先々のことを考えても、きちんと防御した方が良いですね。


夏は紫外線以外でも、汗、冷房による乾燥など、外的刺激が沢山〜〜。
お肌のバリア機能がやられ易い条件が揃います。

そして、汗でお肌は潤ってるような錯覚に陥りますが、実は、かなり乾いていますよ〜〜


お肌のトラブルは、バリア機能の低下が招くもの。

カラダが整い、バリア機能を強化できれば
肌トラブルも改善も望めます。


酸素オイルの顔筋マッサージも、お肌の土台に働きかけて、バリア機能強化に一役かってくれます。

表面上だけのケアを頑張っても、改善はできないので、やはりカラダの中側からも整えていくのが大事大事。

ハーブ水素温浴で内臓からしっかり温めてみてください。
胃腸の働きも、バリア機能を高めるのにも大事です。



アラフォーアラフィフ世代は表面的な美しさだけではなく、カラダの中側から健康で美しくあることが理想だと思います













メニュー

☆陰陽五行ハーブスパトリートメント

            (ハーブ水素温浴+カスタマイズメニュー)

約150分…10000円




★水素しっかりコース…6000円

      (リンパマッサージ+ハーブ水素温浴+ヘッドマッサージor水素足湯)



★酸素オイル 頭蓋マッサージコース…8000円

(リンパマッサージ+ハーブ水素温+頭蓋マッサージ)




★酸素オイル 顔筋マッサージコース……10000円

   (リンパマッサージ+水素足湯+ハーブ水素温浴+顔筋マッサージ)





❤︎お得な5回チケットもあります。






 


お問い合わせ、ご予約はこち




ハーブ水素温浴*陰陽五行ハーブスパサロン

〜アラフォーアラフィフを

健康で美しく〜

美Sakura


よかったら、

こちらも覗いてくださいませ。

九星の12月のオススメトリートメントを書いてます

陰陽五行ハーブスパトリートメントサロン美Sakuraのブログ☆