暑かったですね。
梅雨はどこへやら。 


アラフォーアラフィフ女性の健康と美しさを応援する美 Sakura 土家典子です。


(画像お借りしました)

こんなに暑いと、カラダが熱く感じ、体温も上がってるんじゃないかしら?と思い、思わず計ってしまったワタクシ。。
(いつも通りでした(ಠ .̫.̫ ಠ))


健康な理想な体温は脇の下で計って36.5℃〜37℃。


この体温で体内の色んな器官が活発に働くのだそう。

例えば肝臓。
酵素の処理速度が上がり解毒作用が活性化する。
筋肉も活発に動く。
免疫細胞の活性化。


体温を上げるには、大きな筋肉を鍛えて代謝を上げるのが早道。
運動によって代謝が上がり体温が上がるというわけです。
階段をエレベーター等を使わない、歩く、それだけでも効果があるそうですよ。



もちろんハーブ水素温浴も、代謝を上げてくれるので、低体温の方も徐々に体温もあがっていきます。

たまに自分の普段の体温を、チェックしてみてくださいね。









メニュー

☆陰陽五行ハーブスパトリートメント

            (ハーブ水素温浴+カスタマイズメニュー)

約150分…10000円




★水素しっかりコース…6000円

      (リンパマッサージ+ハーブ水素温浴+ヘッドマッサージor水素足湯)



★酸素オイル 頭蓋マッサージコース…8000円

(リンパマッサージ+ハーブ水素温+頭蓋マッサージ)




★酸素オイル 顔筋マッサージコース……10000円

   (リンパマッサージ+水素足湯+ハーブ水素温浴+顔筋マッサージ)





❤︎お得な5回チケットもあります。






 


お問い合わせ、ご予約はこち




ハーブ水素温浴*陰陽五行ハーブスパサロン

〜アラフォーアラフィフを

健康で美しく〜

美Sakura


よかったら、

こちらも覗いてくださいませ。

九星の12月のオススメトリートメントを書いてます

陰陽五行ハーブスパトリートメントサロン美Sakuraのブログ☆