今日は昨日よりも暑い!
でも、これでもまだ梅雨の中休みなんですと…
今年はやはり猛暑酷暑となりそうです。

こんなに暑い中、通って頂き、本当にありがたいです。


アラフォーアラフィフ女性の健康と美しさを応援する美 Sakura 土家典子です。




そろそろ熱中症注意と言われ始めますね。
同じ環境でも、同じ様に水分採ってても、熱中症にかかる人とそうでない人がいますよね。

それって、水分をカラダに貯めておけるか否かの違いだそうですよ。


水分をカラダに貯めておけない人の体をドライボディと言うそうですが、お肌でも同じことが言えるんです。


お肌に水分を貯めておける人はウルウルで綺麗。
同じようにお手入れしていても、ウルウルの人とそうでない人が残念ながらいます。


夏は、それでなくとも、紫外線、冷房等で水分を貯めておく角質層がダメージを受けがち。

角質層を整えることがウルウルの秘訣ですが、出来れば、表面(角質層)だけでなくお肌も根本から丈夫に出来たら、尚良いですよね〜。
土台が元気なら多少のトラブルに負けませんから。

酸素オイルでの顔筋マッサージでは、お顔のコリをほぐし、血流を良くし、お肌の土台である顔筋に高濃度の酸素を届けます。土台から元気にしていくイメージです。

土台に酸素が行き届くと、お肌の細胞は活性化します。もちろん角質層も元気に。



ハーブ水素温浴とのコラボで、より一層血流が良くなりサビが落ちた所で酸素が行き渡り、水分や栄養を入れていくと…


回数を重ねる毎に、多少の刺激に負けない丈夫で綺麗なウルウルお肌に変わってきますよ。









メニュー

☆陰陽五行ハーブスパトリートメント

            (ハーブ水素温浴+カスタマイズメニュー)

約150分…10000円




★水素しっかりコース…6000円

      (リンパマッサージ+ハーブ水素温浴+ヘッドマッサージor水素足湯)



★酸素オイル 頭蓋マッサージコース…8000円

(リンパマッサージ+ハーブ水素温+頭蓋マッサージ)




★酸素オイル 顔筋マッサージコース……10000円

   (リンパマッサージ+水素足湯+ハーブ水素温浴+顔筋マッサージ)





❤︎お得な5回チケットもあります。






 


お問い合わせ、ご予約はこち




ハーブ水素温浴*陰陽五行ハーブスパサロン

〜アラフォーアラフィフを

健康で美しく〜

美Sakura


よかったら、

こちらも覗いてくださいませ。

九星の12月のオススメトリートメントを書いてます

陰陽五行ハーブスパトリートメントサロン美Sakuraのブログ☆