今日もとんでもない暑さ。
台風の影響だそうですが…外へ出るのが怖いくらいの暑さでしたね。



アラフォーアラフィフ女性の健康と美しさを応援する美 Sakura 土家典子です。

昨日は、友人でもあり、サロンにもずっと通ってくださってる方の結婚パーティーへご招待されて、行ってきました。





可愛いドイツ料理レストランで、本当にアットホームな、大人の雰囲気の素敵な結婚パーティでした。


直前にも、もちろんハーブ水素温浴+顔筋マッサージで磨きあげ、この日に備えました。

なんと素敵な旦那様に出会ったその日は、うちのサロンからの帰り。

なので!ある意味、キューピットのお膳立ての片棒は担がせてもらったのだと自負しております(笑笑)

実は、もうひと方、そういうお方がいらっしゃいます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


女性はやはり美しくしておく事が、開運に繋がりますね。
そして、健康であること。

彼女も随分体質改善されてきています。



なんだか、花嫁とその母のようなツーショットになってしまいましたが…
無事にこの日が迎えられ、とても嬉しく、ワタクシも幸せいっぱいな1日となりました。

皆様にも幸せのお裾分けができるよう、またワタクシもお裾分けして頂けるよう、サロンワーク、ますます頑張らせていただきます。


夏の頭蓋マッサージ、顔筋マッサージコースは、水素ミストをサービスさせて頂いてだきます。ぜひ、体験下さいね。




メニュー

☆陰陽五行ハーブスパトリートメント

            (ハーブ水素温浴+カスタマイズメニュー)

約150分…10000円




★水素しっかりコース…6000円

      (リンパマッサージ+ハーブ水素温浴+ヘッドマッサージor水素足湯)



★酸素オイル 頭蓋マッサージコース…8000円

(リンパマッサージ+ハーブ水素温+頭蓋マッサージ)




★酸素オイル 顔筋マッサージコース……10000円

   (リンパマッサージ+水素足湯+ハーブ水素温浴+顔筋マッサージ)





❤︎お得な5回チケットもあります。






 


お問い合わせ、ご予約はこち




ハーブ水素温浴*陰陽五行ハーブスパサロン

〜アラフォーアラフィフを

健康で美しく〜

美Sakura


よかったら、

こちらも覗いてくださいませ。

九星の12月のオススメトリートメントを書いてます

陰陽五行ハーブスパトリートメントサロン美Sakuraのブログ☆