そろそろリベンジ? | SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

大阪府堺市のピンポンパール専門店!2015年10月1日にオープンしました!ピンポンパールに魅了された『SAKURAさらさ』独自のお店づくりを展開していきます! ( 国産ピンポンパール 繁殖 販売)

実は、今日お誕生日でした。



僕の(笑)



今年で46さい合格



まぁ、よく育ちました

ピンポンパールのような

この お・な・か(笑)



こんばんは!

『SAKURAさらさ』店長の

ふるかわです。

どもウインク



いや~…

どうりで身体がついてこん訳

ですよ。。。

気持ちだけは若いんですケドてへぺろ



それはそうと、

先日、発送直前に発送を

止めた子なんですが、

そのまま⭐︎になったらど~しよ~

と思いながら、よしよししてたん

ですが、もう大丈夫のような気が

します。


でも、一つ問題が…





か、





可愛いラブラブ





とにかく人懐こいです。

ちょっと、暗いですが動画を

撮ったので。





可愛いくないですか~はてなマーク

もう少しうちでいてもらお~かな(笑)

まぁ考えますウインク


今週に配置替えをするんですが、

一度配置を決めたんですが、

ちょっと迷ってます…

もしかしたら、翌週にかかるかも。

ん~悩む。。。

明日、もう一度考えます。


明日も愛情たっぷり頑張ります!       



〒599-8238  
大阪府堺市中区土師町2-30-27  
『SAKURAさらさ』  
080-4646-9995  
E-mail :   
sakura-sarasa@aurora.ocn.ne.jp         




ポチッと、一押しお願いします! 


にほんブログ村 観賞魚ブログ ピンポンパールへ
にほんブログ村