みんなで悩めばこわくないっ | SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

大阪府堺市のピンポンパール専門店!2015年10月1日にオープンしました!ピンポンパールに魅了された『SAKURAさらさ』独自のお店づくりを展開していきます! ( 国産ピンポンパール 繁殖 販売)

早いもんで、もう2月ですよ…

気がつけばチューリップ紫チューリップオレンジになって

くれてるんでしょうか。



こんばんは〜!

『SAKURAさらさ』店長の

ふるかわです

どもっウインク



ホント去年から悩み事が

多くてですね…^_^;

今まで、直ぐに結果?答え?の

出ない事には、悩んでる時間が

勿体無いので悩まないように

してきたんですが、

お店やり出してからは、

そうもいかないんですよね…


直ぐに答えの出ない事も

悩んで悩んで悩み抜いて

方向を見定めたうえできっちり進んで、

ある意味答えを出していかないと

いけない気がするんですよね…


何言ってるかわかんないかも

しれませんが、悩む大切さが

最近はなんとなくわかる気がします。


と、自分だけわかってても

しょうがないんで少しだけ書くと

応援してもらえるかな…^_^;てへっ



ってコトで

まず、

1.移転問題。

2.ホームページ立上げについて。

3.現段階での飼育場所の割振り&配置。

4.出す出すと言いながら延び延びの
    グッズ制作〜発売。

5.お店のテーマソングの作曲。

6.LINE関係(スタンプや着せ替えなど)

などなど。。。

まだまだあるんですが、

とりあえずこんなもんで(笑)



で、

現在の進行状況をお知らせしときます。

1.移転問題。
とりあえず、悩みまくってますが
今のところ有力な移転月は


2月9月


って、今月やんっ…(汗)
~(´ー`~)~(´ー`~)~(´ー`~)~(´ー`~)


一旦、わけわかんなくなって
1月時点では保留にしたんですが
来週に打合せをしてめでたく
決まれば真っ先にご報告します。
ちなみに、2月に移転だと
2月25日(土)にオープン目指して
いきます。
って、間に合うの?^_^;

そうなると営業日程も少し変動が
あるかもしれません。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


2.ホームページ立上げについて。
年末からずっと実は動いてまして
やっと、制作業者さん確定。
まだまだ、支払いの事もあるので
もう少しご報告までお時間下さい。
いろいろ新しい試みもあるので
お楽しみに‼️


3.現段階での飼育場所の割振り&配置。
って、みなさまにお話する事
でもない気がしますが…^_^;
2階の飼育場所をとうとう空けました。
移転するならここから移動かな。
なので、現段階では店舗で稚魚飼育
もしとります。
なかなか、他では見れないかも
しれないので、是非是非
お店に遊びに来て下さい!


はい。
お次は、
4.出す出すと言いながら延び延びの
    グッズ制作〜発売。
やっぱり遅れてますね〜^_^;
ベスパさんすみませんm(_ _)m
2月中に何種類かやりますので
こっちもお楽しみにっ!
おそらく、缶バッジ?マグネット?
キーホルダー?が有力かな…
出来上がり次第ブログでお知らせ
致しますので、よろしくお願いします。


5.お店のテーマソングの作曲。
言ったからにはやりますよ(笑)
とりあえず、ホームページで
使いたいのでそれまでには
完成させます。
現状7割出来で、予定通り歌は
僕のバンド『大正ロマン』の
ボーカルのYUKAさんです。

気持ちが伝わらないから自分で
歌った方がいいんぢゃない?

と、とにかくいろんな方から
アドバイスを頂きましたが
バンドも応援して欲しいので
あえて予定通りいきます!
現在、仮歌まで入ってバックを
作り込んでます。
もうしばしおまちを。


6.LINE関係(スタンプや着せ替えなど)
うちは、結構お客さまと飼育や
治療などの相談を受けるので
写真や動画のやり取りも多く
LINEだと写真や動画のやり取りも
メールよりかなり楽なので実際かなり
助かるんです。
なので、ご要望もあったので
どうせなら作りたいと思ってます。
こっちもホームページと出来るだけ
並行して進める予定です。


と、ブログを書けてませんが

さぼってませんよ^_^;

ちゃんと、仕事しとります(笑)

かなり1月は更新頻度がかなり落ちたので

2月は出来るだけ頑張りますっあせる


明日は、現在の産卵状況と

稚魚飼育の状況をお伝えする

予定ですウインク

では、また明日サッ




ピンポンパールで世界はひとつビックリマーク
明日も愛情たっぷり頑張ります~ラブラブ




〒599-8238
大阪府堺市中区土師町2-30-27 
『SAKURAさらさ』 
TEL072-242-6637
(店長の携帯に転送時あり)
FAX072-242-6638
携帯080-4646-9995 
(緊急の場合24時間OKです
携帯メール:
cloudnine.inc@i.softbank.jp
E-mail :  
sakura-sarasa@aurora.ocn.ne.jp     
楽天市場店
Facebook
Instagram



『あなたの愛魚探します!』
楽天市場店にてリクエスト販売を
ご希望の方はコメント欄または
店舗のメールアドレスまで、
ご希望の柄やサイズなどをご連絡
頂けましたら、楽天市場店に
ご希望に近い子をアップさせて
頂きますのでお気軽にお問い合わせ
下さいませ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ ピンポンパールへ