やっとこさ。 | SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

SAKURAさらさ/まいにちピンポンパール!

大阪府堺市のピンポンパール専門店!2015年10月1日にオープンしました!ピンポンパールに魅了された『SAKURAさらさ』独自のお店づくりを展開していきます! ( 国産ピンポンパール 繁殖 販売)

まだまだ、寒いですね〜

なんとか春一番が吹く前に

工事も終われそうな感じですョニコニコ



こんばんは!

『SAKURAさらさ』店長の

ふるかわです

どもっウインク



来週の中からようやく

シャッターの工事が始まりそうで

おそらく3月末にはトタンですが

壁が出来る予定です。

もち、入口と窓もありますよ(笑)


ホント、一昨年のオープンの時も

かなり大変でしたが、

今回は桁違いに大変です。

とにかく広過ぎっ(笑)

まぁ、

もともと繁殖出来る数❓

飼育出来る数❓

をいっきに増やす為に移転したんですが

移転後にお店に来て下さった方は

思われたかもしれませんが

今でも結構な数いるはずなんですが

かなり広くなったせいか、配置が悪いのか

そんなに数いないように思っちゃいます…

ん?

これだけ?

って感じ…あせるあせるあせる

これって大問題だよねうずまき…^_^;

まぁまぁ、

配置はまだまだいろいろ試して

とにかく見やすくべり〜BEST

居心地のいいお店にしたいですねウインク


って事で、

今回はカウンター前に旧店舗で

使ってたテーブルではなく

ソファーを置いてコーヒー☕️を

飲みながらくつろげたらいいなぁと。

{C64A8D81-389B-4098-8A9D-60127C690930}

で、

カウンターも広げて割といい感じでしょカナヘイ!?

んな事ない?カナヘイ!?

まだ、生体は入ってませんが

レジ横にも水槽を配置。

レジも移転後から導入で、

まだ稼働してませんが

今風にiPadをレジとBGMで

使おうかなと。

BGMも今回からJBLのスピーカーを

bluetoothで繋いでステレオで鳴らします。

って、どこ目指してんの❓❓❓(笑)


って、なんだかわかんない方も

たくさんいらっしゃると思うんですが

うちのピンポンもそうですが

僕の拘りをお店全体で発揮しょうかと

思ってますニコニコ

と言っても、

自己満足と言われてしまえば

それまでなんですが…(苦笑)

とりあえず、現時点での店内です。

{3D9CB23D-0A76-46A3-9D5B-BE693AB38720}

{F5383B87-1B10-427B-8849-BFE2BC6840EF}

{00EA51BD-7093-41A9-912C-DC1E2F0B0817}

{3C4CDE92-7FE2-4A5C-8928-C2F5BE62AAC1}
ホース写っててすみません^_^;

それと、ようやく飼育場のラックも

組み始めました。

まだまだ、かかりそうですが…

春産卵には間に合うようにやりたいと

思ってますです。はいつながるピスケ


あと、広くなった事もあり

飼育用品やエサの棚も広くとって

気に入ったものは置きたいなと。

{C3A52CE6-C06E-42E5-A649-0560E16EAA2D}

かなりのペースで作ってます。

まだ、事務所の移転もこれからだし

飼育もあるので、ブログがかなり

おろそかになってますが、

頑張りますのでお許し下さいm(_ _)m



さてさて、

ここまでは店舗の進行状況ですが

肝心なお魚ちゃん金魚

12月末孵化の子達がいいサイズです。
{00017B5E-5CCF-4AEC-853A-F22775D858D0}

今回は、VIPも早目に分けて

別飼育に入りますウインク



VIP候補でおそらく150匹ぐらいは

よけたのでもう少し様子を見ながら

減らしていく予定ですとびだすうさぎ2

まだまだ頑張るぞ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






明日は営業日‼️
12時-17時までの営業ですウインク
みなさまのご来店をお待ちしております〜音譜
ピンポンパールで世界はひとつビックリマーク
明日も愛情たっぷり頑張ります~ラブラブ




〒593-8315
大阪府堺市西区菱木1-2594-1
『SAKURAさらさ』 
TEL072-242-6637
(店長の携帯に転送時あり)
FAX072-242-6638
携帯080-4646-9995 
(緊急の場合24時間OKです
携帯メール:
cloudnine.inc@i.softbank.jp
E-mail :  
contact@sakura-sarasa.com
(ドメイン取りました!)
楽天市場店
Facebook
Instagram



『あなたの愛魚探します!』
楽天市場店にてリクエスト販売を
ご希望の方はコメント欄または
店舗のメールアドレスまで、
ご希望の柄やサイズなどをご連絡
頂けましたら、楽天市場店に
ご希望に近い子をアップさせて
頂きますのでお気軽にお問い合わせ
下さいませ。



{884AE2F4-F420-47CE-9D83-434ECF12D1D2}