カキフライの乗ったラーメン!!🍀☺️

初めてみました、食べました🐱🌷


味噌のスープと相性抜群✨
カキフライ、サクサク衣の状態で食べ
少しスープにひたしてふわふわになった衣をまとったカキフライを食べる

これがまた美味しかった〜〜〜!!☺️🍀

ネギがしゃきしゃきさくさくでこれまた美味しかったです🍀☺️



ハピピーン🍀☺️

田所商店という味噌ラーメンやさん🌷


そして、餃子のみそだれがさっぱりしつつ
満天のコクがあり、初めての出会いでした!

これは、また食べたくなります🍀


味噌ラーメンが何種類かあって
迷いましたが
期間限定のにしました🍀



広島味噌の肉ネギラーメン\(^^)/
と、餃子🍀✨


用事があって行った初めての駅でした🐱🍀
派遣のひょうきんバイトです。笑

なかなか行かない場所にありましたが
ラーメン美味しかったので
見かけたらまたいきたいと思います🍀☺️

美味しかった!
味噌ラーメン好きのかたにも
そうでない方にもオススメの一杯です🍜✨