スタバでお茶を の前に嫌な気持ちに | りんりんさんのブログ

りんりんさんのブログ

こりんの感じるままにきままな日記

スタバで何にしようか迷いたくなくて、モバイルオーダー画面からある程度まで入力して、支払いはデジタルチケットに。

店員さんに見せるなり、

「これは今売り出してるものがなくなっと時に販売するもので」と。えっ初めて聞いたガーン

「ではべつのものを頼みます」

店員は「こちらは明日までの販売のフラペチーノで········」

「ホットが飲みたいので」

「私頼みたいの、最初からチャイです、ミルクはアーモンドミルクで」


これって最初に見せた飲み物なんだけど、頼めました。

店員、何を見てスペアの商品なんて?


ホットのみたいのにアイスガンガン勧めてきて。


せっかくのスタバな嬉しいし気持ちも半減ムキー


ここの店舗若い子いなくて、暇な時間帯年齢層高い店員。

そういえば、一言も謝りもなかったなあ。

私が言ってるの頼んだら正解だから、あなた頼み方わかる?的な威圧感初めてえーん


やっぱり通い慣れた店舗にすればよかったガーン

私と同じ経験した人いないかな?

気持ち共有したいわあプンプン