ゴールデンウイーク前にとあるコテージへ宿泊予約
温泉あり、360度の大パノラマ、阿蘇の絶景が眺める
ワクワクで予約しました。
会石料理あり、手軽なお値段。口コミ見たら建物自体が古いらしい。
だから、お手頃な値段に納得
朝食つき、しかも、バイキング🥐🍚
気分は上がります
↓予約内容
今日の昼、電話がありました。コテージ側
「お客様の宿泊内容は一泊二日の朝食つきです。夕ご飯はどうされますか?会席料理が4000いくら…炭火焼が3000いくらです。どうされますか?」
…えーと、プランは夕飯は会席、朝食付きではないのですか?
えっ?朝食のみのプランですか?
私の勘違い
えっ、おかしくないですか?このプランの書き方
コテージ側
「食事なしで良いですか?」
私
「夕食付きと思ってましたが」
コテージ側
「ついてません。朝食のみです。キャンセルもできますよ」
えっ、食事のこと聞いてきたのに宿泊キャンセルするかも聞いてきたの?
初めての塩な対応に少しがっかりですが、
私
「食事は家族と相談します。また連絡します。予約はキャンセルしません」
気持ちは温泉、会席、バイキング、阿蘇の絶景。お休みも取った。行くに決まってる
以上の対応、不満に思うのは私だけなのかな。あの書きっぷりから朝食のみと理解しないのが悪かった?
もやもや🌀残りますが、明日、食事も予約して、気持ち切り替えて、楽しみます