今月のイベント出展のお礼もしないまま、月末に!
申し訳ありません。(>_<)
ブログではお久しぶりです。
MMです。


東京浅草のライオンビルにて、今日から始まります!
{57A575C2-3D83-48AE-A2AE-C05C6DB2AB57}

【浴衣まつり】( ´ ▽ ` )ノ
3日間開催です爆笑
90名の作家様が、全て委託で出展!
本当にお祭り\(//∇//)\
sakura日和も、アクセサリーブースで委託出展してます照れ

{A6AB9AFE-9468-4CD0-BF13-49331340E739}

{FFB01796-A47F-4571-8C26-01EA936F8526}

相変わらず、数個ずつを色々です。
そして、ちまい(小さい)です。
中に入ってるパーツをみて楽しんでください♪

本日だけは、16時から始まります(^ー゜)



そして、北海道では明日明後日、対面出展で、こちらに参加します!
{4C6A9A66-6C54-4D3D-B082-5ADB8819AC83}
【つきがた夏まつり】

こちらのお祭りの中で、hand to  heartが開催されます!( ´ ▽ ` )ノ
去年は屋内開催でしたが、今年は屋外開催です♪

現在、作品をちまちま作成中。

{6BEAD182-9093-44FE-A2E4-D411A512F843}



{AF9592ED-69D5-4CE1-8633-A3A1700B4219}

{2BBB182B-FF2E-4875-868A-E58E13B19A8E}

{1B9951EF-6423-47A4-BFDC-45822AB912FB}

いろんな作家さんが集まります!

土日、開催時間が異なるので注意です!

7月29日 14:00~18:30

※お祭り自体は、15:00~21:00

花火大会 20:00~です。


7月30日 10:00~15:00



ぜひ!遊びに行ってみて、遊びに来てみてください♪