お久しぶりで申し訳ないです
sakura日和のMMです

寒い寒い時期になりましたが、皆様いかがおすごしですか?

私は、、、
地元が昨日から大雪です
久しぶりのガツンとくる大雪です
明日は雪かきだなぁ、、、

北海道に在住のMMですが、今年も東京浅草にて、こちらのフェアに委託参加させていただいております。


とんぼ玉はもちろん
ガラスの器を作っていらっしゃる作家さんやサンキャッチャーを作っていらっしゃる作家さん
フトマニ図やオルゴナイトを作っていらっしゃる作家さん等、素敵な作品が並んでます

私もワクワクしながら作品をつくりました
{79D5B831-980E-49F7-BC71-96C1070219ED}

{4C014AB9-BA29-49D0-9825-565A3C896E3B}

{167D8DDC-4AAB-4C86-B99C-B2CB60269E46}

曜日やお時間があいましたら、ぜひぜひ
(*´∇`*)

そして、クリスマスフェア期間中限定でのとんぼ玉製作体験があるんです♪


雪の結晶が入ったとんぼ玉の製作体験


私は、通常体験をこちらで以前したのですが、凄く作るのが楽しいです

ぜひ、こちらもお時間ありましたら予約して体験してみてくださいヽ(´▽`)/



sakura日和  出展情報

12/1〜12/24(東京浅草)
クリスマスフェア
会場:浅草とんぼ玉工房
時間:10時〜17時
         ※月、火休み
           水曜  15時まで

※委託参加となります。


12/16(北海道  岩見沢)
まちなか朝市
会場:ナカノタナII  2階
         大会議室、中会議室
時間:11時〜16時

12/26(北海道 札幌)
hand  to heart
会場:地下歩行空間北三条交差点広場
        (赤レンガテラス横)
時間:11時〜19時


2018/1/30
hand  to heart
会場:地下歩行空間北三条交差点広場
        (赤レンガテラス横)
時間:11時〜19時


2018/3/16(北海道 札幌)
smile pocket


2018/3/31・4/1(東京 中目黒)
さくら展
※委託参加