春だからか、最近眠い。

こんにちは!お久しぶりです!
sakura日和のMMです。

北海道の桜も開花し、私の楽しみな時間がやってきました(´ω`)
明日のイベントは、1人桜祭を開催しようかと思ってます



🌸4/28(札幌  24条)

hand to heart  

    in札幌サンプラザホテル

会場:札幌サンプラザホテル

    (地下鉄北24条駅1番出口より

         徒歩3分)

時間:11時~17


桜の作品をメインにして

購入いただいたさいの台紙も袋もシールも桜にして

桜づくし🌸🌸🌸🌸о(ж>▽<)y ☆

にしたいと思ってます


会場内のどの場所になるかはわからないですが、それもまた楽しみとして

会場ないで小さなレジンアクセサリーのsakura日和を探してみてください







追記 

配置図がでましたぁ(^◇^)

会場図から、たぶんここが正面玄関側の、、、はず

ということで「たぶん」がついてます

桜マークの場所で、小さなレジンアクセサリーを並べてます♪


では!
会場でぇ〜