みなさまこんにちわ!
sakura日和のMMです

いよいよ明日はこちらに出展です(≧▽≦)

iwamizawaつくりもの市場
会場:武部建設(株)内「結ホール」
時間:10時〜17時

イベント自体は3日間開催ですが、sakura日和は15日のみの出店となります^ - ^


3日間の作家さんもいれば、2日間の作家さんや1日のみの作家さんもいます。
ので!
いつ行っても新しい作家さんと作品に出会えるのですо(ж>▽<)y ☆
ぜひ、行ける方は3日間見に行くと良いと思います❤️
(私は行きますラブ

ぜひぜひ!
遊びに来てください(*゚▽゚*)

sakura日和は
小さな作品を並べて15日!
螺旋階段下にいまーす\(//∇//)\











🌸sakura日和 出展情報🌸

🌸6/15(岩見沢)
iwamizawaつくりもの市場
会場:武部建設(株)内「結ホール」
時間:10時〜17時


🌸6/24(藤野)
すまいるアートフェスタ
会場:東光ストア 藤野店
時間:11時〜17時


🌸7/13(岩見沢)
会場:赤レンガホール
時間:16時〜21時
※こちらのイベントは、夕方からの
   開催となります。


🌸8/8(札幌) 
hand to heart
会場:地下歩行空間 北三条交差点広場
時間:11時〜19時