楽しくないからと、たまに脱線照れ

こんにちは。
お久しぶりです。sakura日和のMMです

更新とお礼ができておらず申し訳ありません

先月は6/15のiwamizawaつくりもの市場
6/24すまいるアートフェスタに出店させていただきました


作品をお買い求めいただきましたお客様、作品を見ていただきましたお客様。
本当にありがとうございました(//∇//)

iwamizawaつくりもの市場は、今年の10月が最終回ということで、寂しく
是非とも10月も出店を!
ダメだったとしても遊びに行く!!
というくらい好きなイベントです

ぜひとも10月(≧∀≦)


すまいるアートフェスタ(すまフェス)は、今回は nikonikoさんと作品出店でした。
次回は、、、、ワーク、、、挑戦?



6月は札幌で開催のライブサーキット「MOMENTFES」にも行きまして

好きなアーティストさんに会えて、歌が聞けて、エネルギー充電🔌
パワフルな1ヶ月を駆け抜けましたが、、、

7月も駆け抜けます(°▽°)
イベント盛りだくさんですよ


🌸sakura日和 出展情報🌸


🌸7/13(岩見沢)

会場:赤レンガホール

時間:16時〜21時

※こちらのイベントほ、夕方からのイベントになります。

ご注意ください。


🌸8/8(札幌)

hand to heart

会場:地下歩行空間北三条交差点広場

時間:11時〜19時



🌸11/11(東京)

デザインフェスタ

※1日のみの出展になります。



------------------------

下記は、当落連絡待ちのイベントです。

当選しますよーに(^人^)

🌸7/16 (千歳)


🌸7/24


🌸7/28.29(月形) 

月形なつまつり


ガラスを敷き詰めないとできる風景

珍しくハートだよ💕

ブタさん、詰め詰めしてみました。




小さな中の世界と面白さを作る
sakura日和でした(°▽°)