■お久しぶりです!!

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作る、sakura日和 MMです‼️


ご無沙汰しておりますショボーン

ブログ更新が止まってしまい申し訳ありませんガーン


皆様お元気ですか?

MMは、元気にしてます。

ただ、コロナの感染拡大により

なかなか対面イベントもない状態が続いており

寂しい日々を過ごしているのも確かです。


それでも、対面は減りましたが委託出展やSNSなどでどうにか皆様に作品をみてもらえているのが救いですラブラブ

ありがとうございますぐすん



■今後のブログについて!

かなりの期間が開いてしまったこと

他のSNSも利用し、うまく両立できるかの不安等ブログを続けるか正直迷う部分がありました。


ただ、ずっと続いていたブログでもあるので

やめがたいえーん


色々考えた結果、週に1回の月曜日更新にしようかと思います。


内容は変わらず

①ポツリとひとりごと

②最近の作品紹介

③出展情報

ビックリマーク


今後もみていただけたら幸いです❗️

よろしくお願いいたします

m(_ _)m


■出展情報

さて、実は8月は2箇所で委託出展があります!

しかも1つは明日から(案内遅いッ!はい(><)ごめんなさい🙇♀️)


東京池袋:委託出展

 CARAMEL MUSEUM 


会場: 池袋 P'PARCO 1F

委託出展期間: 8/19-8/24

スペース: M-5


はい、明日からです💦🙇‍♀️

委託先でお世話になっております

キャラメルキューブショコラさんのイベントです。

こちらのイベント、日付によってはWEB販売日もあるので【なかなか行けなくて】な人も購入できるという嬉しいシステムが‼️


※ちなみにsakura日和の出展期間中のWEB販売日は8/19.20.24です照れ


sakura日和が出品する作品紹介は、別のブログで紹介させてください^_^

(既に今後のブログ話の予定を無視するおばあちゃん)




大阪中崎町:委託出展

『青と藍の境界線2021』展


本体はいけず委託出展となりまが、

初めての大阪出展となります^_^

こちらのイベントは絵やアクセサリーの作家様の作品が集まっての企画展です。


開催会場はGallery IYNとCreation Cafe IYN の2会場あり、私の作品は【Creation Cafe IYN】に配置されるとのこと。


※なお、場所が入り組んでいてわからない場合などは、Gallery IYNの方に来ていただければカフェまで案内していただけるそうな真顔



いま、東京も大阪も緊急事態宣言が出ており

『ぜひ見に行って〜!』と言えない状態となっております。


それでも、作品を見に行っていただける方がいらっしゃいましたら

どうか無理せず、体調と相談し

感染対策をしながら足を運んでいただけたらと思います。



実はもう一つ対面出展のイベントが、10月にあるのですが

長くなってしまったので、次回にします‼️




皆様

今後とも

sakura日和を

よろしくお願いします‼️