CARAMEL MUSEUMのお品書きですお願い


①万能クリップさん




sakura日和の定番となりつつある作品です ニコニコ
ただ、相変わらず同じモチーフを複数ではなく
大体1つか2つ。
さらに同じモチーフでも全く一緒はないので
お気に入りに1個を見つけてください!

※長さはまちまち、クリップの開きは今回1cm開くものを使用。
※裏返しになっても楽しめます❣️

②花玉

和紙レタルさんが作る美濃和紙を花びら形に切り
合わせて花を作りレジンで閉じ込めた作品。
大きさは1cm。
大きすぎず小さすぎず、形もシンプルで
さりげないおしゃれに💅
ピアス、イヤリング、マグネットピアスがあります。


③あお
小さな中に光沢のある青いシェルを詰めました。
ドロップビーズもちょっと色合いが楽しいものにしました‼️
※シルバーのみイヤリング有


④moon
青の中に、三日月。
見る角度によって月が見えたり見えなかったり。
大きさは1cm。
ごくごくシンプルな作品にしました。
ピアス、イヤリング、マグネットピアスがあります。

⑤月と星
小さな中に月の風景と星空の風景を作りました‼️
大きさは【花玉】【moon】よりも小さいです。
ピアスとマグネットピアスがあります。

⑥金魚

いつもよりひとまわりくらい小さい雫の枠に金魚を入れてみたらシルエットが可愛い❣️
反対側も金魚を入れるか迷いましたが
右には金魚が左は水のキラキラ感にしました ニコニコ
ピアスとイヤリングがあります。


⑦tree

木のシルエットに、色の違うガラスの緑を詰めて葉を作り、風景を作りました♪
ペンダントで、こちらは1mの紐付きです。

以上が、今回出展する作品となります🌸
作品自体が小さいので、もし会場へお越しいただき作品を見ていただける機会がありましたら
ぜひお手に取ってご覧ください。

ステキなご縁がありますように。