こんばんは

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作るsakura日和のMMですニコニコ


以前ファミマの惣菜コーナーにグリーンカレーがあったんです。

好きだったんですが、、、いつの間にか姿を消していましたorz


したらば、ローソンのレトルトコーナーに

グリーンカレーが!!

今度買うぞ!!と思うのに、なかなか買えていない私です。



さて

東京池袋の P'PARCO 1F  こちらのイベントに委託出展中です💁‍♀️


sakura日和は、明日まで委託させていただいております照れ


しかも明日はハート

web販売日でもあります❣️


会場にはなかなか行けなくてな方、ぜひこちらを活用してください🌸



そして、大阪ではこちらの企画展に参加中です❗️




どちらのイベントも、どうか無理のない範囲でご来場いただければとおもいます💦

まだ、sakura日和の作品を見つけた際は

中身が小さいのでお手にとってご覧いただければと思います。