こんばんは

小さな中に世界と面白さを詰め込んだ

レジンアクセサリーを作ってます❗️

sakura日和 MMです照れ


■つぶやき

ある時から、出展時に『チオビタ』と『黒酢で活力』を飲むようになり。

そしていつからか、出展時じゃなくても『黒酢で活力』はたまに飲むようになりました。照れ


が‼️が❗️しかし❗️

ある時から、、、会社近くのコンビニLから姿を消してしまいましたえーん

戻ってきて〜。゚(゚´Д`゚)゚。



■作品について


委託出展の作品を発送後、しばらく作品作りを休憩してました。


が、先日試作品をちまちまとにやり

それがこちら💁‍♀️


上からだと何かわかりませんが、横から見ると


はいデレデレヘアクリップですラブラブ

ヘアピンは昔1・2回くらいつくったのですが

ヘアクリップは初❣️

シンプルにする予定だったんですが、ヘアクリップのパーツをギリギリで隠したく

このパーツをチョイスもぐもぐ


柄についてもパーツじゃらじゃらよりシンプルが良いなぁと迷いながらこんな感じになりました!!


まだ試作ですが、もし出展時に飾られていたら

『お!販売開始したか!どれどれ♪』

と見てやってください^_^



出展情報です!!


🌸sakura日和 出展・委託情報🌸

出展情報

音符《大阪中崎町:委託出展》音符

8/219/1『青と藍の境界線2021』展

会場: Gallery IYN / Creation Cafe IYN


音符《北海道 札幌:対面出展》音符

10/3  星降る森の魔法市 霧鏡ノ章

  (札幌特別回)

会場さっぽろテレビ塔 2F 

時間: 11:30~17:30

   (14:00-15:00 休憩・換気時間)


音符《東京:対面出展》音符

11/1311/14 デザインフェスタ

会場:東京ビックサイト


委託情報

《東京 池袋》

キャラメルキューブショコラ    

AA-27】※通販もあり♪


《北海道 札幌大通》

oyoyofun

BOX番号なし


札幌と東京で対面出展予定があります。


現在もまだコロナの感染が増えている状況で

『どうか出展時期までに落ち着いて欲しい』と願う日々です。ショボーン


どうか皆様も体大事にしてくださいニコニコ