毎週月曜日に更新と自分で宣言しておきながら

本日火曜日のブログ更新真顔

すみません🙇‍♀️


小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています。

sakura日和のMMです。


日曜日に2回目のワクチン打ったんですが

月曜日は安静にしていました。

更新せずごめんなさい🙇‍♀️



■MMのつぶやき

前々回かな?

グリーンカレー食べたいのタイトルでしたが

少し前ですが、念願かないグリーンカレーを❗️

作りましたおねがい

スープは市販。具材は家にあるもの。

ここまは良かった

緑をと、我が家でとれたししとう入れたんですが、4本のうちの1本を誤って一緒に入ってた青唐辛子を1本入れたようで、、、、滝汗

それを食べた途端グリーンカレーと違う辛さでしばらく悶えましたゲッソリ



■作品制作について

前回

このヘアクリップのお話をしたと思いますが、

別の形でシルバーもあったら楽しいなぁ

と思いつ

こんな感じのパーツができてます。

まだ貼り付け前の状況ですが、1つのクリップに3つつけます❣️

可愛くもあり大人っぽさもある感じになりそうですニコニコ



■出展、委託情報

先日、東京ではCARAMEL MUSEUMでの委託出展、大阪では【青と藍の境界線展2021】での委託出展が無事に終わりました。

作品を購入いただきましたお客様。

作品を見ていただきました皆様。

本当にありがとうございました😊


次の出展は、問題なく開催されれば対面出展となります。

どうかコロナの状況が落ち着いてくれますように。


🌸sakura日和 出展・委託情報🌸

出展情報

《北海道 札幌:対面出展》

10/3  星降る森の魔法市 霧鏡ノ章

      (札幌特別回)

会場さっぽろテレビ塔 2F 

時間: 11:30~17:30

   (14:00-15:00 休憩・換気時間)


《東京:対面出展》

11/1311/14 デザインフェスタ

会場:東京ビックサイト


委託情報

《東京 池袋》

キャラメルキューブショコラ    

 (@C_CHOCOLAT_C )

AA-27】※通販もあり♪


《北海道 札幌大通》

oyoyofun

@oyoyofun

BOX番号なし



ここまで読んでいただき、ありがとうございます照れ

どうか皆さま、体に気をつけて‼️

では、また来週月曜日に‼️