気づけば、、、水曜日でしたorz

こんにちわ。【毎週月曜日にブログアップします!】と宣言したのに2週にわたりズレてごめんなさい🙇‍♀️

sakura日和のMMです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

北海道は、極端に寒くなりました

(昨日は寒くて毛布きて寝たチーン

季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆様もどうか気をつけてください❗️

今日は先に出展情報からニコニコ



■出展情報

①《北海道 札幌:対面出展》

10/3  星降る森の魔法市 霧鏡ノ章

      (札幌特別回)

会場さっぽろテレビ塔 2F 

時間: 11:30~17:30

   (14:00-15:00 休憩・換気時間)


久しぶりの対面出展です‼️

10月にある星降る森の魔法市はファンタジーイベントで、ファンタジーの世界が好きな私としては出展もワクワクですが、中の雰囲気を味わえる事もワクワク\(//∇//)\

入場にはチケット購入が必要です。
購入方法は主催者様のHPからご確認ください

②《東京:対面出展》

11/1311/14 デザインフェスタ

会場:東京ビックサイト

デザフェス、当選しました‼️

久しぶりの道外出展です🌸

今後のコロナの状況を見ながらとなりますが、

現在は参加で進めて準備しています。



イベント有無関わらずですが

どうかコロナが落ち着きますように。



■最近の作品
今回のイベントに向けて
ちまちまと作品を作っています

前回の

こちらは💁‍♀️

こんな感じのヘアクリップになりましたニコニコ

大きさがわかりやすいように、カッター版の上にて。

いつもズームで撮影してるので大きいと思われますが、実は意外と小さい


ちなみに右につけても左につけても違和感ない様に作ってます照れ



そして

赤いバラと青いバラを咲かすことができました\(//∇//)\

こちらは万能クリップさんに仕立てますラブラブ



■MMのひとりごと
ネイルを久しぶりに塗りました。
おそらく、、、10年ぶりくらいに

せっかちと不器用なもんで
【速乾】でも触るの早すぎて残念な事になる。orz

MMの女子力は遠い道のりorz