こんばんは

食べるの好きだが料理は苦手

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています。

sakura日和のMMですデレデレ


あれよあれよとデザフェスが迫ってきています。滝汗


🌸出展情報🌸

《東京:対面出展》

11/13(土)・11/14(日)

デザインフェスタ

会場:東京ビックサイト

ブースNo: L-138



久しぶりの道外出展です照れ

沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。



🌸委託出展情報🌸

デザフェス出展しますが

なかなか行けない(;_;)

という方へ


最近きちんと紹介ができておらず

申し訳ありません💦

実は東京池袋にあるキャラメルキューブショコラさんで委託出展させていただいております❗️❗️


キャラメルキューブショコラ


sakura日和のBOX番号は【AA-27】ですほっこり



現在のBOX状況はこんな感じ



できれば11月に東京へ行った際に、デザフェスでもキャラメルキューブショコラさんでも楽しんでもらえるように追納ができればと考え中。うーん


🌸最近の制作🌸

美濃和紙を作る【和紙レタル】さんをご存知ですか?
出会いはデザフェスでした❣️
自分が思う和紙というイメージが変わりました。
凄く素敵なんです照れ

その和紙を使わせていただいた作品が【和華シリーズ】

今回は、その和紙を使って
【絵手紙風 カランコエ】を作ろうと
試作を

最初にしては綺麗に出来ましたおねがい


ちなみにズームして撮影してるので、定規付き撮影。

はい、小さいんです。

なので、パーツも

小さい滝汗

※ちなみにこのピアス用の花びらはさらに小さくしないといけないとわかり滝汗←こうなりました。


でも、可愛いんです💕

だから頑張れる❣️


ので、皆さまも

小さな世界を楽しんでください照れ



🌸最近のMM🌸
昨日
久しぶりに長時間
台所にいました真顔

みょうがの甘酢漬け作り手伝いと
新生姜の甘酢漬けと赤かぶの千枚漬けを作るために真顔





千枚漬け
もう食べれるかなぁ\(//∇//)\