デザフェス出展まで1ヶ月をきりました。


こんばんは

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています。

sakura日和のMMです🌸


いよいよ近づいてきました‼️

11/1311/14  両日出展

デザインフェスタ



ブースは【L-138】にいます^_^


今回は初の試みでパネル出展です❗️

ちょっと奥まった展示になりますが

ぜひ躊躇わず!デレデレ

ずずいと!真顔

ずずいと!!真顔真顔真顔

中に入っていただき照れ

小さな世界を見て楽しんでいただけたら嬉しいですお願い



■最近のちまちま制作

①カランコエ風のレアキャラ
オレンジだけを今回だそうで思うも、レアキャラ好きな私。
今回もレアキャラつくりました照れ


青紫系のカランコエ風おねがい
気づいてはいけない
紫陽花にも見えることを
気づいてはいけない

そして【花玉】の新作も作りました♪
秋っぽい感じですラブラブ

今回ご紹介した作品の花は、美濃和紙を使わせていただき作っています。
そしてこの美濃和紙は【和紙レタル】さんという作家様が作っています。
色和紙やグラデーション和紙等、いろんなバリエーションがあり額に飾っても絵になれるものもあります❣️

和紙レタルさんも、今回のデザフェスで両日出展されます!!
ブースは【G-198】
ぜひ、デザフェスにきた際はぜひおねがい


■最近の独り言
先日、久しぶりに外食しました。
我が家では食べないエスニック料理

パッタイ\(//∇//)\
カオマンガイと迷いましたが、パッタイにしましたおねがい
次回はカオマンガイにしよう照れ


では、今日はここまで‼️
また月曜日に〜照れ