こんばんわ😊

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています。

sakura日和のMMです🌸


気づくと10月も最終週です💦

時間が過ぎるのが早すぎて焦ります滝汗



来月のデザフェスが迫ってきています。真顔


ディスプレイ悩みつつうーん

作品をちまちまと作成中にやり


最近のちまちま制作

増えました〜ビックリマーク照れ

一部はパーツからついに作品になりましたぁ\(//∇//)\




絵手紙風【カランコエ】のピアスと万能クリップさんはパーツから作品になりました♪



レアキャラの青のピアスとイヤリングは、形も違う

※なお、自分の作品については、対面出展時に貼り付けタイプでなければピアス⇆イヤリング交換作業をしています🌸




そして、ペンダントトップ!!

sakura日和的には、大きな作品です()


いつもズームして撮影するので、どれも大きくみえてますが実は小さかったりしますゲラゲラ

ぜひ画像とのギャップを楽しんでいただき、話のタネになれたら嬉しいです^ - ^


他にも色々持っていきまーす‼️

ブースNoは【L-138】です❗️

両日おります‼️


デザフェスお越しの際は、ぜひ見てみてください😊



■最近の色々

先日


コンビニでナナミンのドリンクを買い


初めてコンビニにあるクジ的なものを

ナナミン!

と思ったら五条先生


ナナミン!

と思ったらパンダ



ナナミン!!

と思ったらパンダ🐼


そして、この日のカバンがパンダ🐼


パンダ日和になりました爆笑