こんばんは

昨夜更新予定のブログを消してしまいました💧

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています。

sakura日和のMMです🌸


昨日を取り戻すべく‼️今日更新‼️


CARAMEL MUSEUMでの委託出展が近づいてきましたラブ


sakura日和は

12/15〜12/20の期間

【M-5】に作品を置かせていただきます‼️


いつもは月曜日のみ(たまにズレて火曜日)のブログ更新ですが、今日から委託出展開始までちょこちょこ送り出す作品を紹介させてください❣️



今日のご紹介は‼️

【万能クリップさん】
      ¥2.200+税
カーディガンやストールの留め具、襟や帽子の飾りとして等、色々使える万能さんです照れ
形や長さは色々ビックリマーク
ぜひお気に入りを見つけてください^ - ^

今回は全部1個ずつで出しますラブラブ
※クリップの開きは今回全て同じ金具にしたので、1cmです😊

■ポインセチア風
長めのものと、少し短めのものがあります

長め(長さ: ゴールド18cm  シルバー18.5cm)


短め(長さ: ゴールド15cm  シルバー 17cm)


■ネコ✖️ネコ
長さ: ゴールド 18cm
          シルバー 19cm


■ネコ✖️トリカゴ
長さ:17.5cm





■トランプ(白ver・黒ver)
長さ:18cm



■ネコ✖️肉球
長さ:17cm



■リス✖️星
長さ:20cm(今回1番長め)




■flower
長さ:15cm


以上、万能クリップさんでは、15個を今回のCARAMELMUSEUMに送り出します❣️

ぜひ、沢山の方に見ていただけますように照れ


今日はここまで❣️
また‼️