こんばんは♪

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作るsakura日和のMMです🌸


いよいよ委託出展が迫ってきました!


sakura日和は

12月15日〜12月20日まで

スペース【M-5】に置かせていただきます‼️



今回のおしながき②はおねがい
ポインセチア】作品です🌸

和紙レタルさんの美濃和紙を使って作る『和華シリーズ』新作!!
先に万能クリップさんのパターンはご紹介せましたが、今回はその他のピアス、イヤリング、ペンダントをクラッカー

◆ピアスとイヤリング
 ¥1,600+税

パーツの大きさは約1cm


真ん中は黄色のスワロフスキーを貼り付けました照れ

シンプルでつけやすい大きさです😊
ポインセチアに青はありませんが、レアキャラとして作りました♪


◆ペンダント
 ¥1,800+税

形は台座パターンと空枠パターンの2種類を作りましたニコニコ

🌸台座パターン🌸
大きさ:24mm
チェーン:50cm
                ゴールドはK16GP

🌸空枠パターン🌸
空枠パターンは裏側も楽しめます音譜
こちらはsakura日和にしては大きめ
大きさ:30mm
チェーン:50cm
                ゴールドはK16GP


ちょっとした服装のアクセントに^ - ^


そして前回のお品書きでご案内した
◆万能クリップさん
¥2,200+税



以上が【ポインセチア風】作品となります❣️


明日もブログ更新します🌸
では、また明日照れ