最近火曜日を月曜日と間違えてます?

と、自分に問いかける真顔凝視


こんにちわ

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています。sakura日和のMMですおねがい


いよいよ近づいてきました。



1/22(土)・1/23(日)

🎉サッポロモノヴィレッジ🎉

会場:札幌ドーム

開催時間: 10時〜16時



sakura日和も【B-132】にて出展で

現在黙々と作業中アップ


今日はざっくりとsakura日和作品のお値段についてご案内させてください。

こちら💁‍♀️


sakura日和の作品は基本【色々が沢山】です。

そのため、1個ずつのお値段紹介が困難で上記のような記載となりました。


ちなみに

この画像を例にしますと

一番上の丸い小さな作品はピアスで¥1,600

その下の薔薇と蝶のクリップは¥2,200

さらにその下の鱗型と3連のヘアクリップは¥800

最後に右側のネコがいるピアスは¥1.800

になります。


色々が沢山なので👇

ぜひ、躊躇わずに聞いてみてください^ - ^


また、こちら👇もご確認いただけますとありがたいです🌸


sakura日和、追い込みに入りますが
まずは体調をしっかり整えていきたいと思います‼️
皆様も体調を整えてモノヴィレに備えましょう❣️

皆様にとって
この2日感が、笑顔溢れる素敵な時間と
なりますように🌸