こんばんは。

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っているsakura日和のMMです😊


1/22.1/23と札幌ドームで開催されました

【サッポロモノヴィレッジ】での出展

無事に終えることが出来ました🌸








作品をお買い求めいただきましたお客様。

作品を見ていただきましたお客様。

出会ってくれた皆様。

本当にありがとうございました照れ


世の中の色々が重なり、開催されるか心配もある中で開催できたのは

主催者様やスタッフの皆様の対応とお客様1人ひとりの感染予防対策のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました泣くうさぎ


今回、苦渋の決断で辞退された作家様や行くのを断念したお客様もいると思います。


来年春にモノヴィレはまた開催予定があるようです🌸

またみんなで笑って楽しい空間ができるのを楽しみにしてます‼️(まずはなんとか受からねば💦)


sakura日和は、これが最後の出展ではありません

。これからも色んな場所で出展をしていきます‼️

またいつでも楽しんでもらえるように、小さなレジンアクセサリーを作ってお待ちしています^ - ^





実は1/21は、自身の誕生日でした。ほっこり



今年の誕生日はモノヴィレ前日搬入の日にはなりましたが

自身の新しい歳の一歩目と今年初の出展の一歩目が一緒の日で、なんとなく幸せだなぁ照れ

としみじみ感じながら搬入・出展・搬出してました。


そして

しみじみして、ありがたさに泣き(;_;)

おめでとうの言葉に泣き(;_;)

お客様のありがたい言葉に泣き(;_;)

周りに助けてもらえる幸せ噛み締めて泣き(;_;)

思い出した内容に感謝で(;_;)


と、、、

ごめんなさい🙇‍♀️

今回のモノヴィレは泣く回数が最多💦

ほぼ泣いてました💦


でも本当に、周りに助けられて・支えてもらって

今を続けていられます。


皆様、本当にありがとうございます。

今後とも、【永遠の85歳】MMを宜しくお願いしますおねがい