こんばんは

間に合った!!

と、乗り込んだ電車が見事に反対方向でしたドクロ(笑)


小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています❣️

sakura日和のMMです照れ

一駅目で間違いに気づいて良かった良かった💦


そして昨日気付きました

先週の月曜日、ブログを投稿してないことにゲロー

先週は雪害によりバタバタとしてました🙇‍♀️



雪でバタバタしてはいますが、こちらの委託出展の準備を進めています🌸\(//∇//)\

今回もキャラメルミュージアムに参加させていただきますニコニコ


委託出展期間は2/25(金)〜3/3(木)

スペースは【M-2】




そしてそして!!

今回もWEB販売日があります🌸

なかなか会場に行けない。゚(゚´Д`゚)゚。

でも叶うなら買いたーい!\(//∇//)\キューンな方

ぜひぜひこちらを💁‍♀️





🌸お知らせ🌸
ご縁をいただきましてにっこり
3月にこちらの展示に参加させていただけることになりました‼️

3/2(水)〜3/22(火)
【手しごと展 vol.2】
会場:丸井今井札幌 大通館6階

はじめてのデパートでの展示なのと
色々な先輩作家様の中に混ぜていただくのとで
ワクワク✨ドキドキ💓ハラハラ💦ですが
楽しみまーす音譜

お当番日で会場にいる時もあるので
もしよろしければ見に来てください^_^
お当番日がしっかり決まりましたら、またお知らせします❣️


🌸最近のちまちま🌸

キャラメルミュージアムに出す作品のパーツを、、、

【サクラネコ】

万能クリップさんになります♪


ちょっと大きめ

サクラピアス🌸



小さな雫にサクラがチラリ

ペンダントになります🌸




写真がうまく撮れなかったorz

小さな雫に桜がちょこん🌸

シンプルだけどちょっぴりゴージャス🌟


さて、引き続き頑張りますよービックリマーク


無事に地元方向の電車に乗り

現在帰宅中{emoji:アップ}