こんばんは

無事に作品の発送が完了したら

ホッとした途端眠気に襲われグースカピー💤


小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っています。

sakura日和のMMです🌸


いよいよ今週金曜日からこちらでの委託出展がはじまります‼️💁‍♀️



CARAMEL MUSEUM

sakura日和は委託出展期間

2/25(金)〜3/3(木)まで

スペース

M-2


また、今回も主催者様側でWEB販売営業日を設定してくださいました‼️



ぜひWEB販売もご活用ください🌸


ということで、今日はお品書きを

今回は少数精鋭、、、なのはいつもですが💦

sakura日和にしては珍しいものもあったりします♪



定番の万能クリップさんです‼️

そして相変わらず、長さもあわせも全部違いますほんわか

中にネコがいたり、美濃和紙をで八重桜風にしたり夜桜風にしたりと様々な万能クリップさんを揃えました🎶







最近あまりチェーンペンダントの新作を作っていなかったのですが、今回久しぶりに作ってみました照れ

小さな雫の中に桜が入ったシンプルなペンダント。

その他にネコが入ったパターンもご用意しました🌸


ちなみに、ズーム撮影で大きそうに見えますが

実際の雫部分は


こんな感じの大きさです🌸


小さな雫と小さな桜をあわせた

可愛らしく、でもちょっびりゴージャスな感じのピアスとイヤリングです🌸


sakura日和にしては珍しく大きめ

そして初となるパーツを重ね合わせた形のピアスとイヤリングです🌸

【重ねてるから思い】ということはなく、重ねたパーツのギリギリでレジン盛りをセーブ。

上の桜の静かな感じを出したく、色はあえて青と紫。

レジンにのせたパーツも極力シンプルにしました♪

少し大人っぽい感じの作品になりました😊



桜とは別ですが、こんな可愛い感じも作りたいと随分前からパーツを持っていての!

遂に!

作成・お披露目です🌸


以上が、今回のCARAMEL MUSEUMにだす作品達でした^ ^

もし会場に行かれる方で、sakura日和の作品を見ていただける方がいらっしゃいましたら

中身が小さいので、ぜひお手にとってご覧ください🌸


ではまた月曜日に照れ