こんばんは


小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作るsakura日和のMMです🌸


お久しぶりになってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

出展、撤収、仕事、ワクチン3回目、副反応ときて

やっと落ち着いた感じで今にいたります。もぐもぐ


まずは

🌸お礼🌸

3/2〜3/22まで丸井今井大通館6階で開催されました

【手しごと展vol,2】



3/19.20.21と大阪で開催されました

【アート&てづくりバザール】



無事に出展を終えることができました!!


作品をお買い求めくださいましたお客様。

作品を見ていただきましたお客様。

ありがとうございました音譜


また、手しごと展ではご一緒させていただきました作家の皆様に、てづバでは周りの作家様に沢山沢山お世話になりました。

改めて、本当にありがとうございました。


どちらのイベントも初めての参加で

緊張緊張楽しみ緊張💦

そんな中でも、沢山の出会いと沢山の勉強がありました。

またどちらも参加させていただけたら嬉しいなぁ(*'▽'*)

とここで呟いてみる。

つぶやくだけでなく、頑張ろう‼️と思うMMでした🌸


🌸お知らせ🌸

実はこの後、確定してるイベントが3つ

確定前が1つあります。

確定してるイベントをお知らせさせてください😊


4/9( 10:0016:00

マチナカ手づくりアサイチ(岩見沢)

会場:であえーる2F ひなた広場

地元のイベントになりますニコニコ

12月の出展以来の参加になります🌸

前回は作品販売のほかに【選んで組み立てワンコイン】的なものをしたんですが、、、

今回もしようか迷い中。


5/14()15()   11時〜17時

札幌ハンドメイドマルシェ

会場:つどーむ

ブースNo: -23



北海道初開催のイベントです❣️\(//∇//)\

両日参加します🌸

ブースも出入口から近い‼️

先に見るもあり飛び出すハート

帰りに見るもあり飛び出すハート
な場所デレデレ

ご来場予定がありましたらぜひに〜❣️



5/21()22()  11時〜19時

デザインフェスタ

会場:東京ビックサイト

ブースNo: H-125(南館)



イヤーフックを作るMAS-CORRIDAさんと合同で出展します‼️アップアップアップアップアップ


今回は会場が広い!!!

南館にいまーすアップアップアップアップアップ


ご来場予定の皆様、そして出展者側の私

今から体力つけときましょ!!!💪


確定前の1つは決まったらまたご案内させてください😊




🌸笑えるけど笑えない話🌸

チビ彼、紛失未遂

てづバにて、この写真を撮った後

持ち帰ったはずのチビ彼がいない

【チビ彼紛失】

その夜、本体へ謝罪連絡


翌日

もしかして、いやまさか、だって持って、、、

いやでも、、、

と撮影現場にいくと


いた


この画像のままで待ってたえーんえーんえーんえーん

落とさないように何も入れないワンピース側のポケットにぎゅうぎゅうした


そんなチビ彼には

食べ物を見せてあげました

(食べるのは私)

帰る日の朝ご飯


帰る日のギリギリの時間で行った

会津屋のラヂオ焼き


てづバでのケーキ


今日はここまで!

では、また来週\(//∇//)\