2ヶ月半ぶりにテニスに行き爆笑🎾

久しぶりにめっちゃ動いたアップ


次の日


体が絶望(察してください)


久しぶりちゅー

  動くのならばデレデレ

      加減をね滝汗


こんばんは

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作るsakura日和のMMです🌸


久しぶりに音譜

きちんと月曜日に投稿です\(//∇//)\

まずは、イベントのお知らせを


🌸4月の出展について🌸

4月は2つのイベントに出展しますニコニコ


4/9()

マチナカ手づくりアサイチ(岩見沢)

会場:であえーる2F ひなた広場

開催時間:  10:0016:00


12月に出展してから久しぶりの地元での出展です🌸

前回は選んで組み立てワンコイン+α的なことをしたんですが、、、今回も何かしたいなぁ、、、

と、計画ねりねり

4/22()

hand to heart  

会場札幌地下歩行空間 3条交差点広場

時間:  11:0019:00


2年ぶりのチカホ❗️

2年ぶりのhand toheart❗️

ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


テーマがあるので、そのテーマに沿った作品を作ります照れ



🌸5月もイベントでますよ〜🌸
5月は札幌ハンドメイドマルシェとデザインフェスタの出展がありますニコニコ


まずは、札幌ハンドメイドマルシェ


入口から近いので

入ってすぐ見るも良し👍

帰りに見るも良し👍



そしてデザフェス 


デザフェス につきましては、前回のお知らせしたブースから変更となりました。

新ブースNoは❗️【G-325】

カフェエリアが近いので休憩したあとにも来やすい照れ

ぜひ〜スター




🌸雑談🌸
先日、珍しい雰囲気の服を買いました

こちら💁‍♀️


こういうの好きなんです照れ

好きなんですが、着るには抵抗がありえーん

しかも、ライトが暖色なので分かりにくいですが

色が、まず着ない【ピンク】


だったんですが❗️

おもいきって買いました飛び出すハート


出展時に着るか

お出かけ時に着るか

どちらにも着るか


迷い中ニコニコ



今日はここまで照れ

また来週‼️