こんばんは

先週、投稿してない事を今知りました💦


小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作るsakura日和のMMですお願い


バタバタしていたのもありますが、連休になると

曜日感覚がなくなるorz

すみません🙇‍♀️


そんなこんなですが、いよいよイベントが近づいてきました❣️

まずは今週末‼️


初開催のイベントです🌸

どんな雰囲気になるのかワクワク✨ドキドキ💓


そして来週末は東京へ❗️


ありがたいことに、今回も出展させていただけます照れ


今回は会場の広さがすごいので

私もですが、歩きやすい靴を〜💦

歩きやすい靴を〜💦


どんな作家様と出会えるか楽しみです🌸


お品書きは、5/12か5/13に投稿できたらなと思ってますウインク



🌸最近のちまちま🌸

ちょいとスローペースで相変わらず少数作品なsakura日和ですが、新しさんが少しずつできてます^ - ^


万能クリップさんのパーツ達

【鳥】


【ネコ】


【ユラギバナ】

貼り付けピアス・イヤリングver❣️


ヘアクリップさんも、新しい形を作ってみましたラブ

(仮置きのマステ付き画像しか無かった💦)

これはこれで良い❣️

そして、変わらずヘアクリップの金具を見えないように作ってるので、色々な用途に使えますよ照れ


少なくても

どちらのイベントにも新しさんを持っていくべく張り切ります‼️



ぜひ会場でsakura日和を見かけましたら

見てみてください🌸


皆様にとって楽しい時間となりますようにラブラブ



🌸最近の事🌸
先日、必要なことがあり
動画編集アプリをダウンロード‼️
機械に弱いMM、あたふたしながら作成‼️

できたのがこちら💁‍♀️
【札幌ハンドメイドマルシェ ver】



【デザフェスver】


と、動画作りが楽しなってるMMでした(●´ω`●)



では、今日はここまで‼️

また次回‼️