タイトルの通り

今までもですが

本当に最近はひしひと


【皆様に支えていただいて、活動を続けていられてる】

と感じる


小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作るsakura日和のMMです🌸



🌸お礼🌸

5/14.15と、つどーむで開催されました

【札幌ハンドメイドマルシェ】での出展

無事に終えることができました照れ


作品をお買い求めいただきましたお客様。

作品を見ていただきましたお客様。

出会ってくださった皆様。

本当にありがとうございました音譜


改めて、対面出展の楽しさや嬉しさを感じる

ステキな時間でしたほんわか


今回は売り子さんとして、同じくハンドメイド作家さんのくろねこさんに助けていただきました。

最初から最後まで、凄く凄くお世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう😭


👇は1日目の開場時、くろねこさんが撮ってくれました。

澄ました顔してますが、実はすでにあわあわ💦しています(笑)


この写真がなかったら

おそらく画像はなかったです

さすが、私の事を理解している

できる売り子さん笑い泣き


主催者様、スタッフの皆様

今回はイベントを開催していただき、ありがとうございました。

去年、中止ではなく延期としていただけた事で

楽しみがさらに増えた状態で当日を迎えられました。

本当にありがとうございました😊


また開催されますように♪



🌸次回の出展について🌸

次回は‼️

なんと‼️

今週末!!東京です!!


5/21()22()

デザインフェスタ

会場:東京ビックサイト

時間:11時〜19時


sakura日和は

ブース: G-325(南館)】にて

MAS-CORRIDAさんと一緒に出展しますニコニコ


ぜひ、ご来場予定がありましたら

【G-325】見に来てください🌸



🌸つぶやき🌸

①麺が!麺がすすれた!

(クララが!クララが立った風)

大規模なイベントになると必ず終了後、体力が限界なMM。

それにより麺がすすれず💦

頭を上下に動かしてなんとか食べてました絶望


が!なんと!

今回終了後に!

なんと!蕎麦が!蕎麦がすすれたんです!🎊

奇跡‼️やはり助っ人がいたおかげかな、、、


②彼様分身に…

彼様分身に何かをつけてあげたくて、出展していた

【こどもこもの】さんのもとへ


あ、ちなみにこの子が彼様分身です


そしてピッタリなものを見つけましたアップアップアップアップ


【にく🍖】\(//∇//)\

良いでしょう🌸


さて、今週も頑張ります‼️

ではまた次回‼️おねがい