こんばんは

小さな中に世界と面白さを詰め込んだレジンアクセサリーを作っていますおねがい

sakura日和のMMです🌸


1週間後のお礼のブログとなってしまい申し訳ありません💦


5/21.22に開催されました #デザフェス での出展、無事に終えることができました🌸





作品をお買い求めくださいましたお客様。

作品を見ていただきましたお客様。

出会った皆様。

ありがとうございました😊

皆様とお会いできて楽しい時間、幸せな時間でした🌸


また主催者様、スタッフの皆様

開催をしていただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事ができましたほんわか


合同出展したMAS-CORRIDAさん。

いつもありがとうございます。


しばらく道外出展がありませんが、また道外での対面出展ができればと思っていますアップアップアップアップ

もちろん次回のデザフェスも申し込みしますビックリマークビックリマークビックリマーク


その時はまたよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブ


本当に二日間、ありがとうございました😊



イベント出展3連チャンが無事に終わりホッとしたのか

異常な眠気との戦いでぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

やっと少し落ちついた感があります

落ち着いたと…思いたいぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



🌸ボソリと🌸

実はデザフェス後に遠距離してる彼様と合流しまして

鎌倉に

なんですが…


交際うん年目

永遠の85歳なMM・ペアルックをする

の図滝汗








江ノ島まで行くはずが、手前で下りて私が海で楽しみ過ぎ

時間がなくなり鎌倉に引き返すの図滝汗



🌸今後の出展について🌸

いまのところ、決まっているイベントは2つあります。


 2022年6月29日(水)10時~16時

東光ストア プロム山鼻店 地下アトリウム
札幌市中央区南22条西12丁目1-2


藤野で開催されていましたイベントが
山鼻にやってきますほんわか
sakura日和は作品出展のほかに
できたら【作品ができるまで】を少し見てもらえる
ような事ができたらな〜と考え中です🌸

■2022年9月14日(水)~15(木) 11:00~19:00 
hand to heart pop up shop vol.6

◆開催場所 札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間 


イベント自体はロングランですが

sakura日和は9/14・9/15の二日間となりますうさぎのぬいぐるみ



そのほかがまた決まりましたらお知らせしていきたいと思います♪


今日はここまで❣️

また、、、明日か?!ポーン