皆さん、こんにちは。お久しぶりです!
ぶじ推薦入試全て終わりました。
合格発表はまだですが、それまでに期末テストやセンタープレテストもあるので頑張りたいと思います。
どうか受かってクリスマスはゆっくり過ごしたいところですが……。




それと今更ですが、先日某通販で頼んでいたものが届きました。


私はαサファイアで、妹がωルビーです。
懐かしいなあ……今からとても楽しみてなのですが。
もうすぐ期末テストだし、しかもまだ3DS本体を持っていないという事態……クリスマスまでには始められるといいなあ。まあ推薦で合格しなければそれも不可能な話なのですが!


妹はさっそく始めていて、現在バッジ4個だそうです。妹の最初のポケモンはキモリです。
私はアチャモの予定です。


ああ、早くポケモンやりたい!
と思いつつ、勉強してくることにします……。
ではでは。