皆さん、こんにちは。ゆきです。
先日3DSをやっと買いまして、アルファサファイアを始めることができました。

昨日今日と2日やって現在ジムバッジ2つです。今カイナシティで、デボンの荷物を届けてる途中です。
明日明後日は補習の関係でちょっと無理そうなので、土曜日以降頑張ろうと思います。

現在のパーティー
ワカシャモ Lv.21
ラルトス  Lv.16
アメタマ  Lv.16
ポチエナ  Lv.17
エネコ   Lv.13
ジグザグマ Lv.14

ジグザグマはひでん要員で、エネコはコンテスト専用……の予定なので、実質4体です。
……このままだとユウキくんに勝てるか不安なのでもうちょっと野生のポケモンと戦って経験値を集めようと思います。
あと寄り道が多いせいか凄く進みが遅い←


……頑張ります。