明けまして
おめでとうございます。
2015年です。早いですね。

皆さん、こんにちは。ゆきです。
今年は年賀状も年賀イラストも描いていませんが……。


2014年はとにかく忙しかったの一言につきますね。高校3年生ということで高校生活においては何でも最後という言葉がつきますし、大学受験もありましたし……。
大学受験に関しては私が早く決まっただけであって、まだまだこれからセンター、二次試験とある人の方が遥かに多いのですが。


2015年。今年もまた忙しくなりそうです。
3月まではとにかく、4月からは大学生活が始まるので、慣れるまでは体力勝負です。また京都で寮生活をするので、慣れない場所での気づかれなんかもしそうですが……。ルームシェアは初めてなので緊張です。自分で選んだことなので文句は言えませんが。


去年は忙しくてなかなか更新できなかったブログですが、今年は頑張って週1更新目指したいと思います。


それでは皆さん。
今年もよろしく
お願いします。
ではでは。