皆さん、こんにちは。ゆきです。
片付けと準備が全然進まねえ!と毎日嘆いておりますwww
とりあえず美容院と歯医者さんは予約したので、あと眼科と皮膚科……。

本棚とかも整理してもう読まない本とかやらないゲームは売ってしまおうと思います。
あと教科書どうするかな……。とりあえず国語と歴史の便覧は残しておこう。けど他のやつどうするよ……。

寮は一部屋に3~4人くらいで過ごすので、荷物は必要最低限しか持っていけないんですよ。本とマンガも最低限……ツラい。


そんなふうに毎日ひーひー行っている中、久々の吉報が(´∀`)
アニメ「ダイヤのA」再延長決定!
まあそりゃそうですよね。いくらなんでも主人公イップスのまま終わらせないよね。

ということは……!!
動くあの子たちにも会えるんですね!I
光舟くん絶対私タイプなんですよ!ぜひ青道に入って御幸先輩と正捕手争いしてほしい!
瀬戸くんも気になるし……この子はポジションどこなんだろう?
あと哲さんの弟くんも入学予定なんですよね!次世代楽しみ~(^ε^)♪

あとですね!延長ということは……
チェンジアップ投げる栄純くん
も見ることができるんですよね!?
なんて素敵なの……!!

あ、それから御幸先輩ポエマーの方も密かに楽しみにしております(笑)

月曜日の6:00という絶対録画じゃないと見れない時間ですが、母に録画しておいてもらおうと思います。
まとめて見る!それか今まで使わなかったワンセグ使おうかな……。


とにかく再延長ありがとうございます!
それでは、また!