皆さん、こんにちは。
またずいぶんと間が空いてしまいましたね……本当にすみません。


TDRから帰ってきてからずっと部屋の整理と引っ越し(寮ですが)の準備をしていました。大きな荷物は先日搬送し終わり、あとは本人と小さい荷物が行くのみになりました!
寮生活、どんな同級生や先輩がいるのか楽しみですラブ
同じ学科の先輩が近くにいるといいな~。

修学旅行や合宿などで数日だけ親元を離れて他人と生活をすることはありましたが、1年間のほとんどをそのような状況で過ごすのは初めてのことなので少しドキドキしてます。私よっぽどのことがないと緊張とかしないんだけどな~汗

でも経済的事情で4年間は寮で生活するしかないんだし、しょうがないよね!4年間頑張って、コミュニケーション力鍛えようと思いますおんぷ


なんだか完全に作文になっちゃいましたね……。
最近あまりブログを更新していなかったので、最近買ったものをば。



「ダイヤのA」46巻
表紙が栄純くんと降谷くんですラブ秋大決勝戦vs薬師とうとう決着です!真田先輩が激アツ!でした(笑)片岡監督の辞任の話はなくなり、落合コーチはどうするんでしょう……。彼がコーチとしてこのまま指導してくれると青道はもっと強いチームになると思うのですが……。栄純くんと降谷くんのエース争いはさらに接戦になりそうですね!ノリ先輩も最上級生になりますし……栄純くんガンバレ!(^^)!あと御幸先輩がカッコよすぎるのでその眼鏡かち割ってもいいですか(褒めてる)。



「絶対城先輩の妖怪学講座」6巻
こちらはまだ読み切れてませんが、とうとう絶対城先輩が拘っている妖怪「鬼」がテーマです。鬼といえば私の中では酒呑童子ですが……皆さんはどんな鬼を思いうかべますか?



「カードキャプターさくら」1・2巻
なかよしが60周年を迎えるに当たって新装版で発売されました。マンガは借りていたので持ってなかったんだよね……。というわけで購入を決意。ちょっとお高いですがやはり面白いです。買ってよかった~きらきら きいろ

あとウォークマンを新しくしました。もう6年使ってたからね……さすがに寿命が来たみたいで調子が悪かったので。

というわけでこんな感じでしょうか。
寮に移る前に文通している友達に手紙書かないとな……。
暫く新生活でバタバタすると思うのでまたいつブログを更新できるかわかりませんが、気長にお待ちいただけたらと思います。それではまた!